たいよう

マイペースにつらつらと。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぽろり 

らくがき |

ぽろり


どうも、朝の連続テレビ小説に激ハマり中の梅です。
能年さんなんであんなかわいいんや。本当見てたら癒されます
9月に終わるなんてつらすぎる。。。これから何を楽しみに生きていけばいいの・・・


気付けば8月。前の更新が6月ってもうすみませんせめて月に一回を目指します(
最近全然絵は描かないんですけど、やっぱり人様の見てると描きたくなるんですよね。
というかなんか自分も上手くなりたいーって思います。がんばります。笑

あとサイトのことなんですけど、一応完成はしてはいたんですが
ブログもこんな更新頻度でサイトができるとは思えなくて、一旦閉鎖という形にと考えてます。
という訳でリンクしていただいてる方は、アドレスをブログの方に変更よろしくお願いします。
お手数をお掛けして申し訳ありません。

また今月中更新できたらいいな・・・!
22:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

最近めちゃくちゃ暑くないですか 

らくがき |

こんばんは~。
今日は休みだったので午前中美容院行って、午後はずっとぐだぐだしてましたw

そういえばスマブラついにきましたね!
新キャラ本当びっくりしましたw
ますます楽しみになったんですけど、今回のスマブラ個人的にピカチュウが…。
Xの方がかわいかったなぁ、なんて( 個人的にですよ!!←
まぁでもWiiU版だけ買う予定です。
3DSは買わないかなぁ…。1つのテレビでみんなでわいわいしたい派なんで。

追記に今日描いたらくがき載せてます。
るねしゃんからのはぴば絵のお礼絵は、また時間あるときゆっくり描きます!すみません><;



-- 続きを読む --
23:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ひさびさの 

日常 |

昨日はわたしの方で絵チャを開催しましたー
ご参加くださったるねしゃん、ゆうひ、なっさん、かぴしゃんありがとうございました!

エチャ(すまぶらああああ)


かぴしゃんの素敵な桃姫さまも保存したかった・・・!!
皆さんの素敵な絵を拝めた上にお話もできて楽しかったです^^
また機会があれば絵チャしましょう!

本当に皆さんありがとうございました!
14:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

実は・・・ 

らくがき |

女子たち


今日から4月ですね!また1つ学年が上がりました梅です。
毎度お久しぶりですみませんw

春休みの宿題やってないです。もうどうでもいいです。←
それよりもっと絵描きたいです。あと絵チャとか!!!!
実は明日休みなのでこっそり開こうか悩み中です。
とりあえず開いてたらブログにアドレス載せるのでよかったら来てください(´▽` )


エイプリルフールですねー
れもんはすぐ騙されるタイプです。
ハーブは嘘って分かってても騙されてるフリするお母さんタイプです。
椿は相手によって見抜けたり。れもんは余裕です。笑



コメント返信遅くなって本当すみません!
追記で返信してます⇒たいようさん、Taraiさん
-- 続きを読む --
01:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

お知らせ 

お知らせ |


梅です。

移転いたしました!
23:50 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

